tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋。アピタ

ミスドの福袋朝から並んで買ったとのツイート。 毎年売れ残ってるミスドの福袋。 ちょっと危機感感じて12時前後に行ったけどあった 3千円のは売り切れてたけど2千円のはあった✨ てか2千円ので十分… エコバッグ良い方だった♥️ 可愛し♥️ ミスドも普段行けない…

福袋買ったもの。イオン

26日はイオンに。 ジョギング後のシャンプーのせいで髪がバサバサになってしまって困っているのでシャンプーセット千円の福袋(花王♥️)を購入。 流さないトリートメント期待したい✨ あとはマックハウスがクリスマスクーポン500円だと言うから子供達のズボン99…

クリスマスセール!?アピタ

久々にアピタ行ったら凄い人で、土日に来たのが久しぶりだったのに気付いた ドンキのチラシにあったマスカラを求めてドンキへ。 探すけどない~ と思ったら通路側にあって、あった~って話してたら女性陣が集まってきてあっという間になくなった… 皆探してた…

最近うしろ姿が気になって仕方ない。 周りのママさんもそうだけど、尻垂れすぎ!!! 勿論自分も。 最初は気付かなかったけど、服着ると尻がだらしない… 仕方なくヒップアップなる下着を買った。 それでもやっぱり限度があるでしょ。 素敵な服から溢れるダルダ…

かざま

壬生のかざまにまた行って来ました♥️ もう好きなんだな。 多分もう好き。 美味しいし、ボリュームあるし。 安定のランチのにぎりセット 何が出るかはお楽しみ~ 今回は貝多めだった にぎりの松竹梅がずっと気になってた。 ついに竹を頼んでみた。 ↓青いお皿…