tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糞旦再来

いや~ 糞旦健在だわ。 本当にムカムカする。 お前は仕事終わったらフリータイムなんか? こっちはお前の上げ膳据え膳、布団の準備から明日の服まで何から何までしとんじゃぼけこら。 お風呂掃除も、お風呂のお湯はる直前まで用意しとんじゃぼけかす。(-_-#)…

今だけの感情

ふと 嵐のメンバーが二宮に怒ってるとしたら、それは二宮に怒ることなのか?と疑問。 職業のせいとか職場の上司のせいな訳で、二宮はルールに反したって事でそれは良くないけど、おとがめなしなら良いんじゃない? 人って自分が我慢してることを他人がやると…

カップヌードルと言えば!

これ衝動で買ったんだけど。 もう全然食べたの覚えてないの。 勿論私が食べたのは事実だけど、味とか覚えてない。 多分別々に食べた方が良いなって思ったと思うんだけど、シーフードとトムヤムクン大好きな私にとって夢のコラボだったんだよね。 周期的にキ…

一万円。

この前宝くじで一万円当たった。 昔なら喜んでちょっと派手めにスーパーで買い物したんだと思う。 けど、今回は泣いてしまった、、、。チーン○┼<笑 もう本ッ当にお金ないのね(-- ) ヤバしす… 泣いた時点でこれヤバイな。って思ったけど、本当にうけた。 無意識…

服の墓場

しまむら行って来ました。 もう全然探せない自分も悪いんだけど、着こなせそうな服もないって言うか、難易度高過ぎ(ヽ´ω`) しかも段々値段の割に質が…って疑念が…… これならアウトレットで値下げ品漁った方が良くない? 1,900円とかならもっと良いもの買える…

めちゃ酒飲みたい

疲れる。 最近疲れすぎて台所の床で取り敢えず寝てる。 夕飯の前に寝る。 婦人科で貰った漢方全然効かないのな。 どんどん酷くなってる。 生理前目がかすむとか、肩が外れるとか、骨盤が外れそうにごきってなって超絶痛かったり。どっか痛いとか、関節痛とか…

衝撃婚

はぁ~!!?って思ったけど 個人的には松潤と井上真央に結婚して欲しかった!!! 終わったとか言ってるけど信じてる! あの花より男子のあの二人を!!← そりゃ浮気して好感度ダダ下がりだけども。 市原隼人みたいなのはもっと嫌ー! 芸能人とかどうでも良…

関節痛い

寒いー⛄ 風邪引きそうー 平熱が35℃台だから少しでも熱あると関節が痛くなる… もう眠いし、疲れるし…虚弱…○┼< すみっこぐらし好きなんだけど、この前ゲーセンでくれた えー 300円 うそー ありがとー クリスマス雰囲気あるじゃん びっくり。 今週は床で毎日…

死にたい 消えたい

自分の価値ってなんだろう 目の前に飛び降りる用意されてたら降りるんだろうか 死にたいんじゃない 消えたいんだ 何も無かったように いなかったように 嗚呼自分なんか死んだ方が良かったんだ と思い知らされる 人と人との無意味な繋がり。 お互い利害関係だ…

ふー…

疲れる 疲れる。 何かいちいち疲れる。 ふー… 予定が入ってると苦しくなる。 苦しー… 呼吸が浅くなってる 何か楽しいことバランス取ろうと浪費浪費。 ふー… 服装… 面倒臭いな… 疲れるー…