tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

今だけの感情

 

ふと

嵐のメンバーが二宮に怒ってるとしたら、それは二宮に怒ることなのか?と疑問。

 

 

職業のせいとか職場の上司のせいな訳で、二宮はルールに反したって事でそれは良くないけど、おとがめなしなら良いんじゃない?

 

 

人って自分が我慢してることを他人がやると腹立つよね。

 

でもそれって他人に強制することじゃないじゃん?

 

 

自分がしたくてそうしてる訳なんだから人の事なんて何も言えないんだと思う。本当は。

 

 

本当に勿体ないなぁと思うのは、批判してた側が自分の欲求を満たせた時に相手を許す気持ちになっても元には戻れないってことだよね。

 

 

本当に一番大事なときに異を唱えた人、拒絶した人、受け入れられなかった人に対して、あの時は悪かったって言える人も中々いないと思う。

 

 

その時に自分にとって相手が本物か偽物かって露呈しちゃうんだろうなと。

 

 

最初は二宮ショックだわーって思ったけど(ファンでもなんでもないけど。休業までやってくれよーって単純に思ったし、松潤井上真央に期待してた)そう言うこと考えたらシンプルなんだよね。

 

 

相手の人も40になる前にって話だし合理的なのかなとは思ったよね。

 

 

アイドルアイドルってもう30過ぎてるんだし、悪しき風習も変えていけば良いのにと思うわ。

 

 

それかアイドルは事実婚のみにするとか。

プライベートなので非公開とか。

 

 

絶対にあり得ないのに夢見たいのがアイドルなんだろうね。