tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

夢予行練習

 

初めて見た時に雷に打たれた。

 

回りが真っ暗になってその人に雷が落ちた。

その人だけが見えてた

 

こんな体験できたなんて私は多分幸せなんだろうな…

 

それから気になって目がいつの間にか追って。

 

今思えば本当ストーカー💔

 

 

けど気になって気になって仕方なかった

 

 

本当に好きすぎて告白なんて出来なかった。

好きすぎて話も出来なくて

目も見れなかった

 

 

今思うと気持ち悪ッ!

 

 

 

それでも当時偶然遭遇したり

 

 

結婚した後も偶然遭遇したりで忘れようとすると現れる

 

 

 

もう10年以上経っても忘れられない苦しみ

 

あの時伝えてたら何か変わってたのかとかずっと後悔。

 

 

たまに夢に出てきても声をかけられない

とか

告白しようとして出来ないとか

 

 

 

それがついに‼️

 

 

今日‼️

 

 

 

偶然会ったのを機にちょっと話せる?って(夢←)

 

知ってると思うけど(同級生全員知ってた事実←)ずっと好きでした!ちゃんとフラれないと前に進めないので、良かった私と付き合って下さい‼️とついについに告白!!!!

 

夢の中だけど頑張った自分‼️涙←

 

 

「あー…いや…俺でよければお願いします」

 

 

 

 

っててててててててー!!!!!

 

 

 

チーン🙇

 

 

フラんのかーいー‼️┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

夢の中の心の中で突っ込みつつ、何でもっと早く言えなかったんだろうと後悔。

 

 

 

例え夢でも救われた気がした

 

これで前に進めるかな?

 

進んでるけど

 

でも次本当に現実で遭遇したら告白する‼️

夢は練習で。

 

あーでも結局いざ目の前にしたら何も話せなくなるんだろうなー…💔

 

 

でも告白して自分の思いを伝えた上に受け入れられたってこんな完璧な夢ある⁉️

 

 

幸せ過ぎた~…←

 

 

相手からしたら本当に怖いよね

恐怖女でしょ。

でもストーカーでもないし(?)、危害加えようとか思ってないし、見てるだけで幸せだったんだよね

 

好きなのか分かんないけど、好きと言うか同じ寂しさ抱えてるなって感じだったのかも。

 

 

この人の笑顔悲しいって感じる

私と同じだ

この人なら分かりあえるかもって感じだったのかも知れない

 

 

でもきっと交わらない人生で良かったんだなって思う

 

 

 

 

最近になってやっと!