tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2018-01-01から1年間の記事一覧

めっちゃテンション上がる♥️

髪染めた~♥️ 何でこんなにテンションあがんの? 1ヶ月違和感しかない頭の色。 やーっと納得行く髪色♥️ 仕事辞めたら凄い色にする予定♥️ 楽しみ♥️

可愛い奴

今日は朝から疲れて、幼稚園に行くのも文句言いながらチンタラチンタラ自転車漕いでたら 「大人なんだから頑張れよ」って言われ そんなの酷すぎる!って怒ったら 「帰ったらゴロゴロしてて良いから」って めっちゃうけたし元気出た~笑 最後に 「幼稚園終わ…

毎日30時間

最近ずーーーーっと苛々しっぱなし。 原因は寝不足なんだろう。 うん。 どこでも寝られるって言う人がいるけど、最近本当にそう。 今日?昨日は21時~22時の一時間睡眠。 しかも台所の床。 改めて見ると本当寝れてないのね。 最近は専ら台所の床で寝てる。 …

おちおちおち

テレビで誰々が亡くなりました って見ると「若いなぁ」って思ったりするけど、自分もそこまで生きられるか分かんないんだよね。 元気で全うできる人なんてほぼいないんだろうな。 自分の人生があと何年なんだろう。 いつも明日死ぬかもって思いながら生きる…

死んだら負け

松ちゃんの「死んだら負け」って死者に鞭打ってない。 死んだ人が負けって事じゃない。 だっていつか皆死ぬんだから。 それなら皆負けでしょ。 生きてる人間が死を選んだら負けでしょ。 そんくらい分かるのに本当に言葉遊びが好きだよね( ´-ω-)y‐┛~~ 子供の…

シャボン玉おじさん

今日は15時からわんぱく公園へ網と虫かご持って出陣️ もう寒いからか、捕まえられたのはショウリョウバッタ一匹のみ...あとは水の上を泳いでた?カマキリ一匹虫を探して探索してたら色々なシャボン玉を作ってるおじさん発見!大きいシャボン玉とか、くっつい…

スーパーでおばぁちゃんと

今日は朝から苛々。 いつも毎日苛々してるけど、今日は朝から部屋を足場なくオモチャ兼ゴミを散らかして... 片付けてる横でどんどん出してる... 毎日毎日終わることのない無意味な行動。 本当に苛々する。 一個出すなら一個片付ければ良いのに、全部並べたい…

ハッピーシュガーライフ最終回感想~

第1話とオープニング、エンディングから死ぬんだろうなとは思ってたけど、こんな終わり方~? 内容も薄かった~... 全部まとめて三話くらいで行けるでしょ。太陽の話いる~!? 途中何度挫折しそうになったことか... もうずっと思ってたけど、さとうに子供が出…

ぎやぁぁぁぁぁぁぁあぁぁー!チョコフレークぅうぅぅぅぅー

せ せ、 せっ...orz製造停止だと...? 手にチョコがつくから売上不振だと...? 絶対違う! 高いからだ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)類似品が108円だからそっち買うんだ..買うから! 止めないで(o;д;)o チョコフレークと言えばもう高級品で手が中々出ないけど、月…

入居宅訪問

はぁー...今日も毒吐き

全然駄目。 全然浮かべない。 落ちたら落ちっぱなし。 女脳は基本的に悲劇のヒロイン脳だって。 ふぅーむ。 意外な所で女だったのか... もうね。枯れすぎてバランスめちゃめちゃ。汗 職場の人に浮気勧められ。笑 でもさーでもさー... このまま人生終わりって…

姑毒(毒吐き注意)

姑の毒って何でこんなに凄いの?さばさば。 ズバズバ。 自己中 他人の気持ちは考えない 自分がされたことは一生忘れない 自分の義親の悪口を言う(自分も自分の義親と同じことしてるのに)凄いよね...うちの親と正反対過ぎて理解不能。うちの親は謙虚で、自信…

寒い寒い!秋ですな

大好きな秋ー!秋と言えば栗ご飯!さつまいもご飯! 秋って美味しいものが沢山で大好き!♥️昔から秋が好きだったなぁ♥️夏は死人の季節 死者が戻ってくるお盆。 夏休みで増える事故死。 どこからか聞こえてくる読経に怯えてた。秋は涼しくて過ごしやすくて、…

復活

携帯の通話機能が使えなくなって、機種変補償使って5,400円で新品に✨ しかも好きな色があったからそれに いつも白か黒だけど♥️ヤッターブログもID分かんなくて困ってたけど何とか復活♥️✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.吐き出すところがないと辛い今年も梨園に行ってるこ…

チャイルドシート抜け出し防止!

2時間かけて完了〰! 感動〰!型紙とかもなくザハンドメイド✋✨一ヶ所だけ直したいけど、気力が…💀チーン そんなに気にならないことを祈って終了~🎶バックル二個で280円。布は残り物だしラッキー🎶私も1,000円くらいで売ろうかな…😏 絶対クレーム来るな…👾

基本月曜は夜更かし

月曜から夜更かし見るためじゃないよ。。。基本的に月曜はいつも夜更かし。。。きょーは楽しかった。 子供ら連れてプレイランド。。。こどもの日に貰ったお金を使い込んで回数券w貯金できないからこーゆーお金貯金したかった。。けど子供らめっちゃ楽しそう…

着ていく服ないよ~って言ったらギャル服で気に入ってるやつがあるけど、子供があれは?って ちょっと嬉しかった🌱

美味しいって狭い。、。

虐待

5才の女の子が虐待死この手の虐待は今までもあったことで、可哀想可哀想言ってて何か変わるの?って思う。さっさと里子に出せば良いのに、簡単には出来ないのか。児相もどう機能しているのか。責任取らされたくないから中途半端に介入。 そしたら犯人扱いさ…

カレー四連チャン目

旦那がいなくなって早四日目。 食べる人がいないからカレーが減らない減らない🍛。普通にカレー チーズカレー カレーパン…ぐぅ。 … 鰯と烏賊が安かったから大量買い。 さばくさばく。旦那がいない時に限って…笑夕飯楽しみ~

一人の時間

20時に寝て5時に起きてゆっくり。。。 幸せ…🌱(〃´o`)=3一人の時間が確保できる確証はないし、期待すると苛々するから諦めるしかない。だからこそ幸せ~☕(´∀`)1時間半ゆっくり出来た(〃´o`)=3 嬉しい~… 1日頑張ろ♥

貧乏のせい

左手ずっと痛い~もう1ヶ月も痛いから大事な置いといたお金で整形外科行こうと思ったのに糞旦から金ない金ないって。そんなもんねーよ。怒全然贅沢も出来ない。 病院も行けない。 突発性難聴になっても完治しないまま通院も止めて。 激痛でも受診すら出来な…

やったー\(^o^)/2しゃもじ

しゃもじもう1つ欲しいなーと思いながら。取っ手に引っ掛けられるやつ見てて高いなーって諦めてたら、我らがジャスコに値引きされてあるではないかッ(゜ロ゜;!!!買ったよね😄ニヤニヤ 我慢してこう言うの買えると本当に嬉しいわ♥ 我慢の甲斐があったな✨

ストレス耐性

赤ちゃん筆作る予定が三回キャンセル…3月予定が多すぎて過ぎて把握出来てない2月から子供らずっと病院通いだし、自分も体調良くならないし、また突発性難聴…⤵気付けば今年は本厄ギャィァァァァア 鹿島神宮にお祓いに行く。絶対。視力も急に落ちて眼鏡とか作ってな…

2年ぶり解禁酒

ずーっと我慢我慢我慢。子供いたら自己犠牲の毎日。毎日。。毎日。。。 毎日毎日本当に苛々。子供嫌い。 だーい嫌い。 大嫌いだッアルコール大好き もう3年。。。 5年。。。 禁酒。 ノンアルで毎日我慢して、横で酒飲む旦那横目に家事して毎日毎日毎日毎日…

コメダカップコーヒー

噂に聞いたコメダのカップコーヒー☕カップの蓋に豆菓子がついてるって コンビニで見てもなかったけど、ファミマにあった💡 ファミマには置いてるのか😃?214円。 高… 生活苦…〇+<でも楽しみ♥(*´`*)

100均に感動

100均って良いものいっぱいある✨最近は物より食べ物で重宝してる。子供用のアンパンマンカレーとか108円で売ってないし、吊り下げのお菓子とか108円で絶対買えない。今日も子供のお菓子目当てにダイソーに行ったら感動のお菓子が……✨かみなりってこのお菓子小…

バレンタインデー?

今週のお題「バレンタインデー」夫はチョコ大好き超甘党。 毎年「俺のは買わなくて良い」って言うのに、今年は 「ローゼンハイムのザッハトルテが良い」って。。。次の週に見たら今年も既に完売。 これ毎年人気だから今年は買えて良かった そして絶対1個貰…

( ´_ゝ`)なんだかね

「切り干し大根は!?」って。。。なんて優良子供😂✨笑明日作りましょ🎶 あたし おかあさんだからって何が悪いの( ´_ゝ`) 嫌なら聞かなきゃ良いだけじゃ。そうだよねーって素直に思うけどね 昔は露出汚ギャルだったけど、今じゃ普通のおばはんだし、 爪も長くし…

懸賞旅行

新年早々に旅行に行ってきた。懸賞で旅行パンフレットが当たったから山梨の宿を貰って♨♥YOUは何しに日本へ!で放送された箱根にある寄木細工を見て是非行ってみたい!と熱望して考案してくれたのが、小田原の鈴廣かまぼこでかまぼこ作り体験 ↓ 箱根の寄木細…