tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

服の墓場

 

しまむら行って来ました。

 

もう全然探せない自分も悪いんだけど、着こなせそうな服もないって言うか、難易度高過ぎ(ヽ´ω`)

 

しかも段々値段の割に質が…って疑念が……

これならアウトレットで値下げ品漁った方が良くない?

1,900円とかならもっと良いもの買える気がする……😒と一人憤慨して←

 

 

さらに腹が立ったのが、ギッチギチにハンガーかけすぎてるせいで全然見えません!!!怒

服同士が絡んでるし、奥に行っちゃってるやつなんか誰が引っ張り出して見るの?

ちょっと見たくてもハンガー同士が邪魔して全然見られない!怒

 

 

 

こんなの見せる気あんの!?怒

客主体じゃない時点で終わってるよね?

 

置き場がないからとかさ、置き方もめちゃめちゃすぎて本当に見辛い!!

 

 

もうね、決めた。

 

 

グッバイシマムラ✋←

 

 

しまむら離れ加速してるとか言うけど無理もないっていうか回復させる気ある!?って感じ

 

 

行く前は「え~🎶しまむらに何かあるかも🎶」ってうきうきした気持ちで行ったのに

 

 

行ってみたらギッチギチの売り場だから見辛い上に客同士が進まなくて回転率も悪いし、カートだと狭いし、店員も態度悪いし!👊

何もかも不愉快!!

 

 

何で買い物に行ってこんな不愉快にさせられなきゃならないの✊⚡

 

もう絶対に行きません!怒

 

 

 

 

 

けどまたプチプラのブログとか見て行きた~いってなるかも知れない…←