tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

平成最後の夕飯は、合掌!!!

 

 

わーーーーー!

 

 

平成最後の夕飯は合掌に行こう!!って決めてた😋

 

 

この前行こうとしたら「お客さんが多くて、ご飯がなくなったので炊いています。炊き上がるのが30分後」って言われて帰ったからリベンジ✨

 

 

普段は合掌なんて中々行けないし。

 

 

皆大好き合掌。

満場一致で平成最後の夕飯は合掌に決まり😋

 

 

ヒレカツ三枚定食にした♥️

 

もう大好き😆💕

 

 


f:id:tokotokotk:20190430212731j:image

 

 

すりごまも復活したし(大分前から)

 

曜日のサービス定食もなくなったけど、バイキングでサラダバーと唐揚げ、ポテト、デザートも食べ放題だし😂

 

迷走に迷走を重ねてた時期もう来ないと何度も思った。

そしてその分何度も合掌がなくなるんじゃないかと心配にもなった…

 

 

けど、こんなに美味しいヒレカツ定食食べられるようになって本当に嬉しい🍴

キムチカツ鍋定食も美味しいの~!

あと個人的には味噌汁も好き

 

はー…今日も美味しい~(〃´o`)=3

幸せ~(〃´o`)=3

 

 

こんな日にも働いてくださってありがとう(;O;)

私もGW働くから許して←

 

 

この前平成30年も最後だって、わーわー騒いでたのに、たった4ヶ月でデジャブだよね😒

 

 


f:id:tokotokotk:20190430214801j:image

 

 

令和になってもまたちょくちょく行けますように(*´-`)

 

 

ついでに明日5月1日(水)はお休みしますって張り紙があったような気がするな😃