tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

ショッキングー

 

子供がうるさい事で嫌な気持ちになる場面に遭遇することは少なくない私。

 

 

多分気にしない人は全く気にもならないんだろうな。

 

そういう人は人生楽しいと思う。

 

 

そういう人の子供も幸せだと思う。

 

 

私には出来ない。

そういう風に育てられてないせいもあるけど、他人が嫌な気持ちになってるのに平然としてられない。

 

そして私もうるさい子供が嫌いだから気持ち分かる。

 

 

分かるんだけど。

 

 

嫌な反応されると辛い。

もやっとする。

 

 

うるさい子供に対して嫌な反応をする事は

「親になんとかしろ」って気持ちでやってるんだろうけど。

 

こっちは親だから嫌な気持ちになる。

出来るならやってる。

やったら悪化する。分かってるからやらないんです。

 

 

姿形だけは老いぼれて、中身は子供だよね。

 

 

はーヤダヤダ。

本当に嫌な気持ちになった。

 

疲れてるのに余計に疲れる。

 

 

スイーツ買いにミニストに行ったら懐かしいスイーツが!!《*≧∀≦》

 

昔これがご飯だったw

贅沢にもw


f:id:tokotokotk:20190417190003j:image

 

 

大きさとかも変わりながらも値段は近い!←

 

 

昔はもっと縦長で180円🍮

 

 

久々に食べたけどあんまりうまいもんでもないね(〃´o`)=3

 

 

さー

あとひと頑張り💪

頑張るぞー!

 

 

しかしビールがなーーーーい( ̄□||||!!

 

 

 

燃料切れー\(´O`)/