tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

急降下中

 

 

 

はーーー…

 

 

 

もうずっと天気が良いのに全く気持ちが晴れない。

 

 

 

毎日ずっと曇ってる…

 

 

 

なんだろねー…

 

 

ずーーーーーん。と重たい。

 

 

ずっと苛々してる。

 

 

 

もう疲れた。

 

 

 

 

はーーー…

 

 

 

よく考えたら何もないのに全身にめっちゃ圧かかってる感なんだろね。

 

 

 

自分だけの問題ってほぼないよね。

重たいー…

 

 

一人でさらっと生きてけたら良いのに。

 

 

はー…

 

なんだかとってもめちゃめちゃ疲れてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

また死にたいって検索して笑おうかな😏←

 

 

外食って良いよね。

 

その分対価も払ってるしさ。

その対価のために働いてるんだし。

 

 

本当の手抜きってのはご飯だけとか、むしろご飯すら用意しないで、自分達でご勝手にって態度だと思うんだけど、そんな事思ってる私は親として終わってるよね。

 

 

 

もうね。

死んで批判されるのから逃れたい。