tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

風邪からの以心伝心

症状調べてみたら溶連菌なのかな?

 

うつされてたのかな~?

 

首のリンパ?痛い…

久々の熱と言い…😷

けど溶連菌じゃなかったら無駄金…

 

貧乏だと病院すら行けない。

↑体調悪いときいっつも言ってる気がする。笑

キツ~😷

 

 

そして鼻風邪ひいてる下の子。

 

コップはいつも1つを共有してる。(こぼすから)

 

 

昨日も1つのコップでお茶を飲んでた。

 

(・・;)

一生懸命飲んでて可愛いんだけど…

鼻水凄…と思ってコップもう一個持ってきてあげよう…と思ったら

 

 

 

「コップ違うのにして😒」って。笑

 

 

 

同じ事思ってた~笑

 

 

ってちょっと嬉しくなった。笑