tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

職人の珈琲

 

セブンの珈琲が100円で出てきてから、スタバに行くのを止めた。

 

スタバ一杯でセブンの珈琲6杯は飲める!と思って。

子供にもお高いミルクとかジュース買わないとならないし。

 

それが職人の珈琲をスーパーで18個入り358円で買い始めてからセブンの珈琲も買うの止めた。

 

 

それで好きでずっと職人の珈琲を飲んでたんだけど、新しいストック開けてビックリ。

 

 

仕様が

 

 

 

 

 

 

○┼<

 

 

もう慣れてるから手で覚えてるのね。

 

 

 

普通にお湯溢れまくった💔

 

 

ドリップ自体が小さくなってる。

 

 

多分豆も少なくなってるよね…

 

 

何より味も違う。

 

 


f:id:tokotokotk:20191203081714j:image

 

朝から萎える~😞

 

 

 

ついでにコーラが116円で売られてたから安っ!!って飛び付いて買ったのに、帰って来てから冷蔵庫入れるときに小さいことに気付いて😂!!

 

 

 

まさかの1L!!!😂

 

 

もう詐欺やん‼️👊😂

 

紙パックかよ‼️と。

 

ぼ~っと生きてると本当に騙される世の中になったよね( ´-ω-)

 

 

ぼーっと生きてんじゃねぇよ‼️と言われても仕方ないわ💔チーン