tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

マッフィーーーン

 

やってやったぜ!!!

 

 


f:id:tokotokotk:20190610191456j:image

 

 

 

ずっと作りたかった焼き菓子🍪

 

 

パウンドケーキ作ったけど、マフィンの方が取り合いにならなくて良い~d=(^o^)=b

 

 

焼きたて即効で食べられた…

 

 

チョコチップよりも左の紅茶マフィンのがずーっと好き😆♥️

 

 

焼き菓子食べたら冬を思い出した(∋_∈)

 

 

 

クリスマスとかバレンタインとか冬だもんね❄️

 

 

買ったお菓子は平気で食べるくせに、自分で作ると砂糖の量とか分かるから食べれないって友達と話したのを毎回思い出す~\(+_<)/

 

 

けど凄い食べちゃった💦

 

 

 

何か作るのって本当に楽しい💃