tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

皆どうやって見分けるの?

 

若い人からのお誘い~

 

 

「ご飯行きません?」

 

 

これってオバハンからしたらお誘いに聞こえるんだけど。

 

 

今の人って距離感分かんないよね。

 

 

 

普通に断っても「何勘違いしてんの?」ってなるかなー

 

とか色々考えて何か断ると自意識過剰なのかも。とか無限ループ…

 

 

 

断ってもやんわり誘われる(-_-;)

 

 

 

んー?

何か毎回職場でそうなるんだけど、緩そうに見えるのか?

 

 

うーん…

面倒臭…

 

 

 

絶対ないよね。

面倒臭ってのが先行するし、毎日疲れてるし、不倫してる人って凄いわ( -ω-)

 

 

皆寂しいんだな。

 

 

けどこのままだるだるな体のままじゃまずい!!

これは本当にヤバいよね。

 

危機感迫ってる割には口しか動かないと言う…

 

 

 

 

(|||´Д`)←