tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

ギュッと濃縮して

 わ、久しぶり。

 

多忙すぎて忙殺されそうだったわ(´-ω-`)

 

あの忙しい時の凄い忙しさが詰め込まれるのってなんだろね。

 

 

さて。

愛しのゆる~い日々がやって参りました。

 

 

そこでいそいそ出してきたのは

 

 

 


f:id:tokotokotk:20190626155541j:image

 

 

 

どぅーん!

 

 

枝豆ちゃん。

 

108円で買ったのに季節の終わりに50円で売られてた…(;;)

 

 

早速使うわよー!

 

 

 

枝豆は夏バテに良いらしいと言う情報を聞いてから食べるように。

 

 

 

好き嫌いよりも体に良い悪いで食べる私。

 

完全踊らされるタイプ。

 

 

バナナは白目がきれいな白になると聞いては食べ。

 

オクラ、納豆、発酵製品食べまくり。

 

 

 

ついでにチョコレートや煎餅まで食べまくり。

 

ブクブクブクブクどんどんどんどん成長してる…

 

 

 

食べないだけじゃ落ちないーーーーー!

長年の蓄えがーーーーーー(|||´Д`)!

 

 

 

 

服も入るの無くなってきてるのに買えないし大変!!

 

 

(|||´Д`)