tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

めーちゃ疲ッ

 

 

疲ーれーるー!

 

 

最近頭がピキピキしてる~!

 

 

血管切れたらどうしよっ

 

 

頭痛もするしな。

 

 

義家族に呪われてる可能性あるしな。

 

 

こっちもデスノートで応戦だッ♥️←

 

 

 

私が死んだら喜ぶ人間ばかり目に浮かぶわ。

 

 

義親が死んだら私は喜ぶんだろうな♥️←

 

 

お~!怖や怖や…

 

こんな気持ちになるなら関わらない方が一番だと思うのになー。

 

 

でも確かにストライクゾーン狭いんだよね💔

 

 

悪口言う人嫌い。

ペラペラ情報流しまくる人嫌い。

マウンティングする人嫌い。

 

 

とかいぱーい\(^o^)/

 

 

あとね、ぐいぐいくる人ね。

 

 

話したくなさそうにしてるのに、全然気にもしないであーだこーだ根掘り葉掘り聞いてくる( 」゚Д゚)」ウザー!

 

 

そしてそゆのに限ってペラペラペラペラ尾ひれ背びれ付けてみんなーにお話しするのよねー。

 

 

 

本ッ当無理ッ!

 

 

 

 

もう工場とかでさー。

 

隅っこの方でさー。

 

静かーに。

派閥とかもない所でー。

 

 

 

 

働いてたい。

 

 

息してたい。

 

 

 

生きてたい。←

 

 

 

人に関わりたくない。

 

 

何かすっごい疲れる。

 

 

 

( `_ゝ、)グター