tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

皆嘘が下手

 

私嘘つけないんです。

下手くそすぎてどうせバレるし気まずくなりたくない。

 

だから嘘はつかないし、つけない。

 

 

けど皆もおもくそ下手糞だよね。

糞共←

よくあんな平気な顔して堂々とバレてる嘘をへらへらと言えるのか…

本当に爆笑もの…

 

 

合わせてるこっちの身にもなってwww

 

 

それともバレてないと思ってる…?

 

 

下手だから嘘つかない様にした方がいいよ?

皆私みたいに見逃してくれないだろうし、ぱーと他の人にも言うだろし

 

 

まぁ信用問題?だから?w黙っててあげるけど、糞だよね。

糞人間。

大ッ嫌い。

 

 

だから人と関わりたくないんだよね。

 

もっと崇高に生きてみたら良いのに

 

まぁ完璧な人なんていないけど職業上駄目じゃね?って人間多過ぎ。

 

 

変態の英語教師よりマシ?w

全部知ってる訳じゃないけどw

 

 

盗撮好きの警官とかw

だから人間って面白いのかしら∵?

 

俯瞰で見てる分には良いけど自分が関係すると許せないよね~

 

幼児好きの小学教師とか怖すぎ😱😱😱

 

いやー早速毒浴びすぎて糞や…

 

 

イケメンに癒されたし←