tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

銀魂2

 

 

録画しておいて観ましたw

 

これ映画館で観なくて良かったなと!!笑

 

 

こんなに笑ったのいつぶり?www

 

声出ないほど笑ったわwww

しかもティッシュびしょびしょ🤣🤣🤣

 

 

これで映画館にいたら笑いすぎててうざかられ&キモがられる奴だよwww

 

 

ジャンプで見てて覚えてる所とかあったけど、その斜め上を行く爆笑wヤバすぎるwww

 

 

もうね、凄い腹立ってたけどあんな奴の事なんて吹っ飛んでいったわwww

 

 

ただチェンジ希望は伝えとこッ❤️

 

脳内で抹殺しまくってるからね~

ボス気取りだけど、お前なんて小者だからねヽ(;´ω`)ノ?

恥を知った方がいいよ(  -_・)??

 

 

正に井の中の蛙

 

いや…

 

養豚場のb…ピギャァァァァア。゚(゚^Д^゚)゚。www

 

 

 

これから嫌なことあったら毎回これ観よwww

 

本当にクオリティ凄すぎるでしょw