tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

純日本人はいなくなる。

 

 

最低子供3人産んで。は理解できる。

 

 

と言うか、危機感あんの!?って思う。

 

 

日本人に。

 

 

減少しまくってんだよ。

 

 

スーパー行ったって老人ばっかでしょ。

 

 

もうね、子供いないんだよ。

 

 

そりゃ3人でも5人でも生んでもらわなきゃ純日本人はいなくなるのよ。

 

 

 

ハーフ多いでしょ。

 

 

木を見てうんたらじゃないけど。

本当それ。

 

 

それに育てにくいじゃないわ!!

 

 

理想論述べるな!

戦後でも子育てしてるわ!

 

洗濯板でも、釜戸でも貧乏でもやってきてる。

 

 

 

便利になりすぎるからわがままになる訳?

 

もっと自分の問題って認識した方が良い。

そもそも結婚できない人とか現実見なさすぎ、相手に求めすぎとか。

 

 

 

それに桜田発言、聞いてて別に嫌な感じしない。

 

公の場で「子供は3人は産みなさい!」みたいな強いた言い方してないし、半ば泣き言みたいな言い方してるじゃん。

 

 

麻生より全然良いと思う

 

 

そして何より政治の汚いやり方にうんざり。

 

 

いちいちリークしてるし、操作されてるって思わないのか…