tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

一人が一番!…?

 

 

既婚者って分かってて来る意味って。

 

 

 

話しも合うし楽しいし、きっと付き合えば上手くいくんだろうけど、既婚者だから面倒臭いって思わないのかな。

 

 

 

そう言う人は好きにならない。

 

 

なったら離婚してからだな。

 

 

けどならない。

 

 

ならないって言うのは分からないからそわそわしてるんだろう。

 

 

勝手に携帯見たな。

 

 

 

ロックしてやる。

 

 

 

糞腹立つ。

 

 

 

やっぱり皆話を聞いて欲しいんだよね。

 

 

けどもうおばはんは聞くのは疲れた。

おばはんも話し聞いて欲しい。

ハナシキイテホシイ

 

 

だからこんなとこに書いてるんだろうけどストレス溜まる。

 

たまには聞いて欲しい。

生返事とかじゃなくて。

一方通行じゃなくて。

 

 

 

 

 

いや、聞いて欲しいってより一緒に何かして同じように感じて、笑って楽しんで過ごしたい!!

 

 

 

これ重要~

 

 

 

話しよりも一緒に何かするってのが大事だよね!

 

 

 

くどくどと話してたくない

喉痛くなるし。

 

 

そうなると結局一人が一番気楽で良いんだよね~(〃´o`)=3←