tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

牛乳パック椅子カバー

 

 

雨だから走る事もないから余ったキルト生地で椅子カバー作り💡

 

 

昔は凄い時間かかったイメージだったけど、適当に作ったから1個一時間もしないで出来た💡

 

 


f:id:tokotokotk:20211122163257j:image

 

 

ずっと眠ってたキルト生地がこんなになるなんて良かった(〃´o`)=3

 

 

適当過ぎてよれてたりするし、裏のゴム部分も生地足りなくてキツキツだけど良いの出来た♪

 

 

ついでに作りたかった幾つかの袋も縫い始まって(|||´Д`)

 

 

時間があればすぐ出来るんだけどなぁ…😟

 

 

こうなると間あくんだよね💔

 

 

しゃーない。

 

 

 

 

残った小さなキルト生地でミトンも作る予定!

 

ワニとか恐竜とかのミトンに改造したいけど、やる気次第だよね

 

 

私の信用ならない所はやる気によってパフォーマンスに雲泥の差が出ること。

 

 

何事も絶対プロにはなれないね。