tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

あなたの…?

 

毎週楽しみに見てたのにー

 

終わったー…(|||´Д`)

 

予想通り過ぎて糞つまんなかった。

 

秋元康だからラスト身内贔屓だったら糞つまんないねーって思ってたから凄い残念。

ラスト以外は面白かったのに…

 

ネットで色んな人が予想してた方がずっと面白かったわ。

 

どんでん返しだったのは、おばぁちゃんの孫だったって事位かな。。。

 

 

しかしどーやんと翔太がまた一緒に鍋食べてるとか理解不能過ぎるんだけど…

 

馬鹿なの?

 

仮にも一度は自分に殺意を向けてるんだよね?

馬鹿なの?

 

いくら「抱き締める人」って言ったって腑に落ちないから( ´-ω-)

 

 

「結婚おめでとう」もおかしいよね?

 

 

ドラマの最後ってネットの予想の中で一番良かったのを作れば良いのに。。。

 

最後の1話が絶対つまらないの何とかして欲しいよ…

悲しいよ

 

二階堂も凄い格好良かったのに、最後の1話で一気に落ちた。

がっかり過ぎた…

 

 

もう絶対見ない

 

 

テレビ見ない…

 

ドラマ見ない…

 

本当に時間の無駄と、この裏切られた感…

悔しすぎる…