tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

イオン大好きッ!


イオンで凄い人だかり

それを横目にクッション見てたら500円になってる!!
お尻痛がってたから柄も納得してもらって決めた😆


「こちら半額シールお貼りします~お持ちください~」


( ┐΄✹ਊ✹)┐!!!?

どゆこと!!!?


これは…?


聞いてみたらクッションも半額にしてくれると…!!!


もうね、500円が250円なら買うわ!
あとはほんと欲しかった柄のも1,000円が500円なら買う(;´༎ຶД༎ຶ`)!!


シューズケース1,280円→500円→250円

パジャマ2,280円→1,000→500円
2,580円→1,000円→500円

スヌーピーの方が若干高かった😎

パジャマずっと欲しかったー!
破れてるのに買えなくてないから小さくなっても下にあげられなくて、小さいやつをずっと着てて手足出てるし破れてるし…


なのに〰️💢
爆買いしてるからって機嫌悪くなりやがって腹立つ〰️💢
確かに金はねぇ!

私1人お金がなくて金策にいつも苦労してる!
どっからその金は出てるんだ?って思ってるのかも知れない


そんなもの食費に決まってんだろ!
私が食べないだけ!
だってそれだけの価値があるから!
定価では絶対買えないから!

こんなに苦労して、ないない言ってるのになんでこんなお金使うのに機嫌悪くされなきゃいけないわけ?
自分は毎月お小遣い貰ってさー
さっさと出せや!!
まじ信じらんない。
ついでに自分のしれっと入れてきやがって。まじ糞。金あんだから出せや。
てか本当にせこくない?
こっちは本当に金ないのに少額なら良いと思ってんの?

こっちは10円100円の世界で生きてんだよ!💢

本当に信じられない。



あとは親が生活苦しいでしょってくれたお金。
絶対使いたくないから本当に凄い安すぎるときじゃなきゃ買わない。


こんだけ買っても2,000円なのに。
クッションずっと我慢してもらってて100円もしない安い携帯クッションで我慢してもらってたのに!

パジャマだってあるわけじゃない!
ないから買ってるのにおかしいだろ!!!
本当に糞自分ばっかりでむかついたーーー(   ᷇࿀ ᷆  )!

どんだけ自分なの。
自分の服だって見たかったのに時間ないから諦めたのにむーかーつーくー!



普通に何千円もする服一枚買う奴に機嫌悪くなられる意味わかんねーよ!💢💢💢



でもこの戦利品見ると嬉しくなる( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
あ~良かった🎶