tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

初売り♥️ベイシア

 

 

コメダの五千円の福袋欲しかったー!!

予約しなかったこと後悔

まぁ仕方ない

 

 

今日はカワチ&ベイシア初売り~

 

 

カワチにアトリックス福袋買いに行ったけどもうなかった💔

なめてたわ

 

 

二荒山神社も駐車場が混んでたから諦めて😱

 

 

ベイシアの初売り~

何と瞬足が2、3日限定3,500円(税別)が1,500円!

 

買うわ!

買います!!

3足買った!ヨシャー!

靴はいつもなくて困ってるから良かった

 


f:id:tokotokotk:20220102175614j:image

 

接触式温度計980円!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

この前壊れて2,980円で買ったから予備に購入!

場所が悪くていっぱい残ってたな😃

 

 

あとは値下げ品色々購入🎶よきよき🎶


f:id:tokotokotk:20220102194316j:image

しまむらで福袋!

下着セット

靴下セット

値下げパジャマ♥️

 

 

凄いお金使ったなー😵💨

 

お金使ったショックで寝落ち💧

どんだけw

 

 

 

あと最後に自分に靴♥️

ずーっと気になってた1,480円→990円

もとが安いからそんなに良くないかなーって年末からずっと悩んでたけどメルペイ使えるしポイント消えちゃうから思いきって購入♥️

 


f:id:tokotokotk:20220102175736j:image

 

いっぱい履けます様に✨

 

しかしメルカリ期待してたより皆福袋の中身だしてないのねー😵

期待してたのにー←