tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

明けました!初売り

 

 

明けましておめでとうございます┏〇🎍✨

 

 

明けました~☀️

今年は朝から並ぶこともなく💡

のんびり初売り参戦~

 

 

今年はあんまり良くないね

 

スーパーの千両箱&お菓子福袋買ったわ😍

 


f:id:tokotokotk:20220101201009j:image

 

 

カスミこれで1000円だもん神ってる♥️

袋も大きいし重いし、チョコパイ入ってる瞬間買い!ってなった♥️

 

 

しかもお米も安くて助かる~♥️

 

 

千両箱は普通に売り切れ寸前で整理券86番😲

やっぱりオープン前に行かないと買えないもんだね

 

 

今年は福田屋諦めたから色々行けた~

 

 

アピタも行ったけど…

狙ってたカバン二個とも無くなってたし😢

でも9,900円が2,500円だったら型落ちでも買うよね😞

 

 

まぁ本当に欲しかったのはないし、代わりに安いから良いなってだけだったし😣

 

 

結局何も買わずにベルモまでブラブラ

 

何かイマイチ~☹️

 

またミスドの福袋を買うって言う😅

今日交換して全部無くなったし良かったけど、まんま一緒だった。うける

 

 

オモチャ屋さんで福袋買った💡

2千円と3千円の😩

まぁ喜んでるから良かったか

 


f:id:tokotokotk:20220101201713j:image

鬼滅Tシャツ喜んでた

パジャマにw

自分じゃ買わないけど要らないこともないかなって感じで良かった☺️

 

 

バスタオル福袋も買ったー♥️

虎柄バスタオル上げだわ♥️

黄色の虎柄バスタオルが良かったけど…ピンク…!

まぁ良き♥️

 

 

服がないのがつまんないけど、靴は早めに買っといて良かったわ!

試着出来たし、安くで買えたし、ゆっくり選べたし🎶

 

 

良い1年になりますように♥️🐅♥️