tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

ガストでアンパンマンポイント交換✨

困ったときのガスト様✨

 

しょっちゅうガスト行ってるけど今回は違う。

 

アンパンマンのポイントが切れちゃうから行ってきた(;´∀`)

 

そんな理由で!?って思うよね~💔

 

ポイントが結構貯まってて、良いやつがないから交換しないで置いといたんだよね😵

 

ミトンも貰った💡

 

小皿2枚😃


f:id:tokotokotk:20190227212931j:image

 

意外と良かったのがミトン!!

全然期待してなかったけど、分厚くてばっちり鍋も持てそう!😲✨

ミトンはなかったから重宝しそうー♥️

 

と言うか私が昔作った薄いミトンを溶けて穴が開いてもずっと使ってるママスにあげても良かったよね😭

全然気付かなかった💦

 

小皿なんか貰うんじゃなかった⤵️😫

今度ミトン貰ったらあげようかな😃💡

けど、ドジっ子だからミトンが大きくて鍋とか落としそうな気もするんだよね…(-_-;)

 

 

てかWi-Fiあるからガスト行きたくなるんだよね⤵️😞

マックも…

 

 

契約容量2GBだぜ!?✨

めっちゃ馬鹿にされる。

てか驚かれる😓

 

けどあればあるだけ使っちゃうし、なきゃないなりなんだよね😃💡

 

2/3が制限かかってるけど仕方ないね😂

もっと早く読み込んでくれたら良いなーとかは思うけど💔

 

コンビニもWi-Fi入ってるから本当に助かるな♥️!