tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

Gotoeat☆肉のふきあげ

 

 

緊急事態宣言解除一応されたことだし、Go to eatチケット使って今回は肉のふきあげへヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

前回夫両親に連れてきて貰って高級メニューしかなかったと思うんだけど…(個室予約したせい…?)

 

 

普通にランチ1,200円からとか意外と行きやすい☺️

 

 

 

ステーキランチ 2,000円

私はヒレカツ定食♥️1,400円

ちびっこハンバーグ 850円

 

 


f:id:tokotokotk:20210212150956j:image

 

 

割りと行く合掌のヒレカツ定食も凄い好きでよく頼んでたけど、これは………😭💔

 

 

写真では伝わらない…💔

 

まずキャベツ…

1玉分ありそうな凄い特盛千切りキャベツ…😱😱😱!!

巨大なヒレカツ3切れ😱😱😱

 

 

これは男性用だよね💔

 

 

ご飯半ライスにして正解だった。

 

味噌汁の具がかんぴょう?で凄い美味しい♥️

 

 

キャベツ食べててお腹一杯になってくるし、顎痛くなってくる😵

 

半分あげて、ヒレカツ

 

 衣サクサクザクザク!!

お肉柔らかい😭♥️!!

脂身が嫌いだからヒレ大好きなんだけど、こんなに厚く切ってちゃんと中まで火が通ってて素晴らしい♥️(〃´o`)💨💨💨

 

 

ソース多めだけどソースよりからし多めにして欲しい😃💡

 

 

凄く美味しかった😭✨

 

 

Gotoチケットも残り1回分。。。

 

どこに行くかはもう決まってる。。。🤭🤭🤭

 

 

チケットあると外食するきっかけになるから良いよね💡

 

普段は絶対行かないのに、良いきっかけになったな🎶