tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

お腹いっぱい(~_~ )

 

 

もうNGTの報道に飽き飽きしている私。

 

 

私だけ~?

 

 

もうお腹いっぱい(〃´o`)=3

 

 

今は「私被害者です!!」みたいな主張も出来るから良いよね💡

 

中森明菜とか大したもんだ←

 

 

でもさ、結果的に自分の商品価値を落としてると思うんだよね

 

 

 

私なら絶対雇わない。

 

ほとぼり覚めたら体の良い理由で卒業からのさよなら~って感じかな。

 

 

やっぱり良くも悪くも黙ってないと。

 

告発事態は良いけどちょっとしつこいよな~

 

悪いことしたら飲みにも行けないのか

発言すら許されないのか

むしろ何しても文句言うんだろうなと。

 

こんな子は扱えないし、今だけだし、むしろ若い内だけだし、今後もちょっと売りづらいんじゃないかなー…と。

何にしてももうちょっと立ち回り良くしたら良いのになって思う。

 

 

そして何て言うか…

私は悪くありません!!!って言うのが強すぎて周りを完全に悪者にしちゃうからちょっと困っちゃうよね。

 

 

身近にもいるけどさ。

泣いて「○○(私)ちゃんは悪くないから!」とか言って陥れてくる。

 

 

そんなんで生きてきたから女のあざとさは無理~…

 

 

強そうに見える女ほど弱い。

 

そして弱そうに見える女ほどしたたかで強い。

 

 

そう思う。