tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

うぉー!!

 

 

うまぁー!!

 

 

今日はママスから支援便が来るので待機~♥️

 

 

いつ来るか分からないからジョギング休養日って予定でのんびり~

昨日から首寝違えて痛いし

 

 

朝からガッツリ~🎶

 

 

サラダ

ホットサンド

中身はケチャマヨ、レタス、チーズ、卵♥️

コーヒー☕♥️♥️♥️

 

 

 

めっちゃうまぁー♥️

 

 

 

幸せ~♥️☕

 

 

 

いつもいつも食べられないから幸せ🍀💕

ちゃっかりパンの期限切れてるけど💔

 

 

 

ジョギングするのに無計画に食べると吐きそうになるし、走れないし

ジョギングするって意外と大変…と言うか減量しなきゃ…💔

 

 

どんどん太ってる~💦

 

 

 

けどジョギングしてない頃は安心して全然食べられないし、

食べる=悪

食べる=我慢できない

 

 

って感じで美味しく食べられなかった~

 

 

体重は重くなっても今の方がずっと幸せだな~(〃´o`)♥️

 

 

このまま続けていきたい🚶✨

梅雨どうしようか今から悩む~😱