tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

何革命だって?

 

 

楽な方を選ぶと周りは許さない

 

 

でも本当に常識も何もあったもんじゃないよね

 

 

 

最初はバッシングされるけど当たり前になっちゃうんだろうね。

 

 

 

女性蔑視、LGBTそうやって変わってきてるんだもんね。

 

 

 

学校すら行かなくなる世の中か…

 

 

 

そうなるんだろう。

 

 

 

楽な方に行くのはいつの時もそう。

 

 

 

そう思えば、洗濯板が洗濯機に進化してるんだもん。

 

 

 

 

楽なように楽なように。

良いように良いように。

 

 

 

まぁ失敗したって分かってから戻るのもいつもそう。

 

 

 

叩かれて育った世代は叩かない様に育てる様に。

叱られて育った世代は褒めて育てる様に。

 

 

 

それが良くないと分かったらまた叩くように、叱るようになる。

何でもその繰り返し。

 

 

 

反対行ってまた戻ってまた反対へ。

 

 

 

 

でも

親何してんの?って思うよね。

 

 

 

何かNHKの受信料を払わない人と同じだなーと思った。

 

 

 

自由だとか権利だとか相手が悪いとか。

 

 

 

全くどこに向かってるんだろうか。