tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

友達い~な~い~←

 

友達がいない理由ってなんだと思う?

 

って聞いたら

 

 

「考えすぎと、相手に気持ちを伝えないから」

 

 

だって!!!

 

 

凄い!!

 

よく分析されてる!!w

 

 

その通り!!

 

 

私昔いじめみたいな雰囲気になった時に、全てが馬鹿らしくて諦めちゃったのね。

 

 

そう言うのを受け入れてまでお友達って取り繕う必要のある存在だと思えなくて。

 

 

ならいーらねって感じで。⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

 

 

友達の作り方分かりません。←

 

 

何かさ…凄く気を遣っちゃうのね。

いじめてくる馬鹿に対してさえ気を遣ってあげてる。

優しくなーい?

 

って言ったら

 

 

「いや、馬鹿は放っておいて行って良いと思うよ」って言われたけど、自分のために波風立たせてまで他人と関わりたくない。

 

 

そして何より「踏み込んでくる人間が嫌い」なんだよね。

話そうと思ったら自分から話すから。

話してないことに対して噂で聞いたようなレベルの話をしてくるな…。

 

 

逆に私も自分からは踏み込まない。

 

深い仲でもないのに深入りしようとしてくる神経が分からない。

噂話のネタにしたいだけでしょ?

 

 

やっぱり考えてみても友達って難しいなぁ

 

 

 

けど他人に優しくしようとは思うよ。

 

迷子の子供家まで届けたり(知らない人について行ってはいけません⚠️)

 

 

多分この世の人よりましだと思うし、何で皆スルーしてるんだろうと理解すら出来ない。

 

 

友達ごっこは出来るのに、人助けは出来ないの?

腐れ人間ども。

 

この世の人が理解できないわ。

 

 

無理ゲーやんーーー⌒ヾ(*´_`)ポイ