tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

たまには自分のために

 

 

最近ハマってるホットサンド。

 

 

大分前に買ったバウルーを出してきて焼いてる🍞

 

 

一番反応良かったのは、あんこ、餅、バターサンド😣!!✨

 

1個食べたら胃もたれ必至…!!!

 

 

色々作ってはみるものの、出すばかりで食べれない…!!😒

 

 

ずっと狙ってたきんぴらをマヨネーズで敢えてチーズを乗せて…!!

 

 

 

丁度焼き上がったところでガス切れた~~~(〃´o`)=3

マジ優秀♥️✨

 

 


f:id:tokotokotk:20210127134029j:image

 

 

 

いつも美味しいとか反応全くないけど…。

 

めちゃ美味しいじゃないの!!♥️(〃´o`)=3(〃´o`)=3(〃´o`)=3

 

朝ごはん我慢した甲斐があったわ♥️♥️♥️

 

 

見映えとか気にして切るけど、自分のためにそこまで出来ない~

 

 

 

はぁ~…おいし……お腹痛い…💔💦

 

 

玉子サンドも具はあるのに~~~

食べたいけど~💔

 

 

胃もたれ💔

 

 

年は取りたくない😭

白髪もいっぱい😢💔